top of page
  • 執筆者の写真【w/is】Admin

w/is が 2023 Boarding School Fair in Tokyoのバイリンガルサポーターとして任命されました!

w/isは、令和5年11月5日と11月12日にBoarding School Accessの主催する2023 Boarding School Fair in Tokyoのバイリンガルサポーターとして任命されました。当日は、皆さまにお力添えできるよう、英語通訳サポートやTOEFLなどのテストサポートに関する案内等をいたします。


イベントの詳細は以下の通りになっておりますので、是非ご興味がございましたらご参加ください。


_____________________________________

Boarding School Accessは2018年より毎年、米国の名門ボーディングスクールを招きボーディングスクールの説明会を行なっています。そして、今年も11月5日と11月12日の二日間で説明会を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。


イベントの魅力


10校を超える名門ボーディングスクール: 二日間に渡り、10校以上の名門校の特色や教育方針を直接知ることができます。



入学審査担当者(Admission Officer)との直接対話: 米国より各ボーディングスクールの入学審査担当者が来日。これは、学生や保護者が直接質問をする、または疑問を解消する絶好の機会となります。



参加方法


詳細や申し込みに関しては、以下のリンクから情報をご確認いただけます。


このような貴重なイベントは滅多に開催されないもの。ボーディングスクールへの関心がある皆様、その可能性を深堀りするためのステップとして、是非この機会を活用してください。

_____________________________________



w/isではインターナショナルスクールの在学生はもとより、ボーディングスクールへの編入・受験を検討中の方々へのサポートを行っております。そして、国内の公立・私立校の生徒様向けにも、英語のサポートなどを提供しています。ご相談やご質問がございましたら、まずは無料面談 を通じて、私たちのサービス内容を深く知っていただければと思います。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page